【年末のご挨拶】

Pocket

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。  

今年も1年間、訪問看護ステーション美波をご利用いただき、またこちらのホームページ・ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。  

この1年もやはりコロナやインフルエンザといった感染症が少なからず影響を残し、私たち医療業界も気の抜けない生活が続きました。そんな中でも、利用者様・ご家族様の『在宅療養したい』という強いご希望に支えられ、たくさんの方々と出会い、色々な経験を積ませていただきました。今年も貴重なお時間を一緒に過ごさせていただき、職員一同、大変ありがたく思い心より感謝しております。 

さて、訪問看護ステーション美波は新しい年を迎えるにあたり、新たなスタートを切ります。  

まずは、事務所が来年1月1日より美浜区真砂へ移転となります。新しい事務所は母体であるきむらクリニックの並びとなりますので、今まで以上にクリニックとの連携が強化され、皆様により安心を提供できるようになると思います。 

また、同じく1月1日より管理者が交代となります。約4年間管理者としてたくさんの経験を積ませていただきました私、山本から若返りをはかり、看護業務も訪問業務も十分経験を積んだ小林リーダーにバトンタッチいたします。私山本は今後は美波の一看護師として、支える側に回ります。これまで管理者山本を支えてくださった皆様に、この場をお借りし厚くお礼申し上げます。 

心機一転、新体制のもと、来年も職員一丸となって皆様の信頼・ご期待に十分お応えできるよう努めてまいりますので、変わらぬご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。  

寒さも厳しくなっております。  

どうか皆様くれぐれもご自愛いただき、よいお年をお迎えください。 

訪問看護ステーション美波 管理者 山本智子 

ステーションから望む幕張新都心と富士山 この景色も見納めとなります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事務所新住所 

 〒261-0011 

 美浜区真砂4-2-5 セザール検見川浜1階 124区画 (美容室アースのとなり) 

   電話番号・FAX番号は変更ありません。 

●訪問看護ステーション美波は、年内12月30日から新年1月3日を休業とさせていただきます。  

なお休業中も、緊急対応や看護師による定期的な医療処置が必要な方は、個別に相談・対応させていただきます。