【年末のご挨拶】

Pocket

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。 

今年も1年間、訪問看護ステーション美波をご利用いただき、またこちらのホームページ・ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。 

この1年もコロナが与えた影響は計り知れず、未だに不自由を強いられる生活が続いております。訪問看護ステーション美波も緊張感から解放されることのない1年ではありました。 

半面、医療体制が大きく変化してきたことで『お家で医療・看護が受けられる』『お家でリハビリが受けられる』在宅療養という選択肢が広まり、世の中で『訪問看護』の認知度が上がったことを肌で感じる1年でもありました。そのおかげでたくさんの出会い・たくさんの経験を積ませていただくことができたこと、貴重なお時間を一緒に過ごさせていただけたこと、大変ありがたく思い感謝しております。 

おかげさまで新たに看護師も増え、職員の層もさらに厚くなりました。 

来年も職員一同力を合わせ、皆様の信頼・ご期待に十分お応えできるよう努めてまいりますので、変わらぬご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。 

寒さも厳しくなっております。 

どうか皆様くれぐれもご自愛いただき、よいお年をお迎えください。 

訪問看護ステーション美波 所長 山本智子 

訪問看護ステーション美波は、年内12月30日から新年1月3日を休業とさせていただきます。 

なお休業中も、緊急対応や看護師による定期的な医療処置が必要な方は、個別に相談・対応させていただきます。 

ステーションから望む幕張新都心と富士山・11/8の皆既月食