雅号 良安さんの作品をご紹介

Pocket

利用者様のお一人である、良安さんのご紹介です。

いつも笑顔で私達を迎えてくださり、ユーモアセンス抜群な良安さん。

この良安さんという雅号は、かの有名な良寛さんをもじったそうです(^∀^)

良安さんは日々作品活動に取り組まれています。お散歩途中に季節の花木を見つけては作品に取り入れたり、風景の水彩画、水墨画、デッサン画や箱庭、歌を作られています。

良安さんのお家には素敵な作品が数多く飾られており、美術館のようです。

良安さんお気に入りの水墨画

何十年ものの箱庭

この水彩画は隠し絵になっています。絵の中にはある動物が隠されています。お分かりになりますか?芸術の中にもユーモア溢れる作品です。

今後も新作ができたらご紹介させて頂きたいと思います。

良安さん、楽しみにしておりますね。

皆さまもお楽しみに(^∀^)