美波の仲間が増えました

Pocket

 今年度も新しい仲間が入職し
      看護師2名とケアマネジャー1名をお迎えする事ができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~新入職者ご挨拶~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 4月より入職しました。宇野と申します。
 子供が大好きで、今までは小児看護を中心とした病院勤務をしていました。これからは自分が生まれ育った地域で『支える医療』を大切にしながら、心温かい看護が提供出来るよう努めていきたいと思います。
 どうぞ宜しくお願いします。

 看護師の宮坂です。
 病院での看護と比べて、訪問看護はより皆様の思いを汲みながら関わる事ができる場と思い、入職しました。皆様の身近な相談相手となれるよう、努力してまいります。
 宜しくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 二人一組でOJTを中心に行っており
      安心して独り立ちができるようしっかりとサポートしていきます。