汐風の忘年会を開催しました。

Pocket

 今年も残すところあと一ヶ月を切りました。
 
 先日、ホテルグリーンタワー幕張 桂翠にて医療法人社団汐風の忘年会を開催しました。
 きむらクリニックと訪問看護ステーション美波のスタッフ、お世話になっている方々を招いての  小規模な会でしたが、終始リラックスした和やかな雰囲気で、参加者間の親睦も深まる楽しい会となりました。
 くじ引きやビンゴ、理事長木村とのじゃんけん大会などのイベントも大いに盛り上がりました。

 最後は皆で記念写真を撮影しました。

 来年もスタッフ一同、地域の皆様とのつながりを大切にしながら、利用者様の在宅生活を支えられるよう、努力していきたいと思います。

 看護師 小林