桜咲く

Pocket

訪問看護ステーション美波にも春がやってきました!

本日、看護師・作業療法士が各1名、入職しました。地域医療の担い手として地域の方々のお役に立てるよう日々邁進していきます。

新入職者ご挨拶

初めまして、作業療法士の村松です。今までは船橋市にある病院で7年間務め、入院、外来、通所、訪問と様々な分野を経験してきました。これからは訪問に専念し、千葉市近隣の方々との関係を深め、多くの事を学んでいきたいと思っています。よろしくお願いします。

初めまして、看護師の小林と申します。皆様の住み慣れた地域、ご自宅での療養生活のお手伝いをしていきたいと思っています。日常生活での気がかりを気軽に相談できる存在になれるよう努力してまいります。よろしくお願いします。